本日のつぶやき2010-05-08

  1. タモリ倶楽部がたまらないw
  2. なんかスーパーサッカーとかいう番組やってる(た?)のね。まぁ、もう見ないだろう、PR大使が替わるかちゃんと勉強するまでは。貴重なサッカー番組にあれではね・・。
  3. <岡田JAPAN研究所>元同僚が語る 岡田サッカーの源流 - 中日スポーツ http://ff.im/-k0fCp
  4. むくり
  5. うだうだしてやっと目が覚めた!おはよー!
  6. 今日のウイイレのオンライン対戦は4勝1分と気分良く終了♪
  7. 良い感じっすね!明日の母の日はそういうのにしよっかな! RT@goal_jefunited: 黄色でまとめてみた。 http://movapic.com/pic/201005081142134be4cf85d9ccb
  8. TBSのサッカー中継には改めて失望した。つか、TBSのサッカー系はダメか。
  9. ミシェウ決めたのか!!
  10. 気まずい雰囲気・・明日もメンバー入りなしっぽいっすね RT@pippo0715: 嫁を迎えに行ったら、深井と良太発見。ご挨拶程度の会話を少々。明日見に行きますと言ったら気まずい空気に…orz
  11. ケータイ公式の前日コメントについにあの人が来た!明日はメンバー入りかな。超期待してる!!
  12. 明日は10時から抽選だから8時前に出発だぃ。早く寝ないとなぁ〜。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿