本日のつぶやき2010-05-12

  1. 今日の仕事終わった-!!お疲れしたーっ!!
  2. 家でやっとこさ落ち着きましたよー。ちょっと飲んで、また明日に備えるよ!最近は録画してる番組がたまって観切れないよ。。
  3. 皆さんは家電量販店はヤマダ電機派ですか?僕はこの、前急ぎのものがあって家から一番近いヤマダ電機に行きましたが、もう極力避けたいと思いましたよ。確認しますって言ってから10分たってやっと店員が来たのに「お待たせしました」もないわ、担当者が変わってることにも何も言わないわ、etc.
  4. うpうp! RT@kaiko_uc: そくほう:自分で前髪切ったら切りすぎた!
  5. その手があったか! RT@jef_marcos2008:@kaiko_uc コントロールキーとZを同時押しです!
  6. サッカー:南アフリカW杯 レッズの分も頑張る 日本代表阿部選手、県庁訪問 /埼玉 - 毎日新聞 http://ff.im/-kcwex
  7. 5.29 アウェイ水戸戦「ジェフユナイテッド市原・千葉応援ツアー」発売開始 - J's GOAL http://ff.im/-kcweu
  8. 【エコレポート】5月9日(日)アビスパ福岡戦 「エコキャップ」回収活動 - J's GOAL http://ff.im/-kd0OW
  9. GLOBO×ジェフユナイテッド市原・千葉 - J's GOAL http://ff.im/-kd0OZ
  10. 何か無性に遠征に行きたい気分。大分行ってないから岡山以降はフクアリと栃木だしな。今年行ったアウェーで勝ちないけどな!
  11. iPhoneアプリのhootsuiteアップデートしたら何かちょっと良い感じになってて、テンションあがった。
  12. いってみたいー。今度連れてってくださいねー! RT@jrtbarca:@souhonten 来週の水曜日、そちらへお邪魔します。大所帯ですが、どうぞよろしくお願いします!
  13. 今日は最近では一番早く帰ってきてた。やっぱり家だと超回復するな〜、と。
  14. 青なじみ!!懐かしい!!高校で一人暮らしして八千代に移り住んだらもう通じなくなりましたが実家では青なじみですw RT@cherrywell3103: 水戸を調べたら調べ方が悪いのかとりあえず「青なじみ対決」だということだけはわかりましたorz

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿