本日のつぶやき2010-05-15

  1. うっせwww RT@cametan: 彼女連れじゃなかった!ツマンネ! RT@papp0201:@cametan あれ?鳥良じゃね?どこだよ??www
  2. 飲んで帰るってこんなに楽しいんだと実感する久々の金曜の夜。
  3. 帰宅~。
  4. やめとけw RT@cametan: そういえば@papp0201 氏が「彼女とはそういう時だけそういう風になればいい」って仰っていました!大人の意見ですね
  5. あっ、エロい意味じゃないですよ、ホントにw RT@cametan: そういえば@papp0201 氏が「彼女とはそういう時だけそういう風になればいい」って仰っていました!大人の意見ですね
  6. たまにはスパサカ見てみようかなと思って録画してたけど、某PR大使は番組30分なのに15分超えるまでしゃべらないとか。降ろせばいいよ。@tbs_channelさん そろそろスパサカについても考えようか。内容ひどいよ。こんな時間に放送するならまずは既存のサッカーファンに愛されないと
  7. おはよー。今日はダンスの日。社交ダンスじゃなくストリートダンスの日。来週友人の結婚パーティで踊るための練習ですよ。
  8. あー、かめたんが言ってたタイフェス行きたい。ちょうど渋谷で練習だから行こうかな〜。
  9. そういえば、今日はJリーグの誕生日か。
  10. 何気に赤嶺イン。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿