本日のつぶやき2010-05-29

  1. 帰りの電車。iPadを開いている人は一人もいないなぁ。
  2. 明日は5時過ぎに起きるのにこんな時間になっちゃって起きれるか不安でしょうがない。
  3. 帰宅して落ち着いた〜!すでに睡眠可能な時間は4時間をきりましたw早くあしたの準備して寝なきゃ。
  4. おはよー。さて、1時間睡眠でどこまで頑張れるか...
  5. さっ、でっぱつ!ジェフサポの皆さん、今日も頑張りましょ〜!
  6. 上野から特急にのり10分経過。普段常磐線には乗らないから既にどこだかわかりません。あっ、松戸通過〜。
  7. 赤塚駅で今日もキオスクのおばちゃんに「二十歳過ぎてるの?」って聞かれました!
  8. 全く良い思い出を残せず今から特急で水戸を後にします。さらば。
  9. さすがに体力がきつい。上野まで寝る努力をしてみる。おやすみなさい。
  10. 上野着。大学の卒業旅行で上野から寝台列車で北海道行ったのを思い出した。また寝台列車乗りたいなぁ。それにしても疲れたぜ。
  11. 帰宅〜。今日はサイテーの日だからこれからヤケ酒〜
  12. 6日のジェフサポ飲みです。来てねー! Check out "リーグ第16節vs愛媛戦後ジェフサポ飲み" on Jun 6th. RSVP at http://twvt.us/sg0606#jefnomi#twvt
  13. あーぁ、やっぱ今日は最悪の日だ。
  14. なぜそこでキャッチミスするか。
  15. 今日はサッカーの事を考えるのはやめます。もう明日もサッカーの事は考えたくない。
  16. サッカーの事を考えるのをやめると行ったそばからウイイレの電源をいれるなど
  17. オンライン対戦の対戦相手がきまらないお(´・ω・`)
  18. あっ、決まった。勝ってきます。
  19. たしかに。はやく変えて欲しい... RT@katamitisenen: オフィシャルのトップ画。。やだ。。
  20. 生春巻!きゅうり抜きで!!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿